やっと仕事が終わりこれから自宅に帰る。

おそらく22:30くらいになるかな笑

 

今日も朝早くから奴隷ように働いたぜ笑

あ〜、この生活を早く脱出したい。

 

冷静になって考えてみるが副業をやる時間が無さすぎる。家には夜10時くらいに着くからそこからシャワーを浴びてご飯食べてってなるとほとんど時間がない。昨日も夜中1時くらいまでアフェリエイトサイトを作っていたが完成までまだまだ時間はかかりそうだ。

 

僕は、自動でお金が入るシステムを作って早く自由になりたいと考えているが本当に出来るだろうかと不安になる。それでも、自分自身を信じて続けるしかない。

 

今、やっていることはyoutubeアフェリエイト、そしてこのブログだ。

どれも始めたばかりで暗闇の中、方向も分からず進んでるような感じだ笑

 

因みに、週末の作業だけでヤフオクで輸入ビジネスにも手を出して月5〜10万ほど利益を出しているが僕の感覚ではこれが限界のような気がする。おまけに労働収入だから作業をやめたら全く稼げなくなる。やはり、これでは意味がないのだ。早くシステムを作り上げなければ!!!