初ブログ

僕は今年で34歳のサラリーマン。

ブログを書こうと決めた理由は今の生活が嫌で嫌で毎日発狂しそうなギリギリの精神状態でそれでも人生を良くしていきたい、そして必ず良くしていこうと決意し、僕と同じような人もおそらくいっぱいいるだろうから少しでも共有と良い情報を発信出きたらと思ったから。

 

今の状態を簡単に説明すると毎朝、6時頃に家を出て毎夜の10時頃に帰宅してヘトヘトになっている。

子供は7歳と3歳と幼く家に帰り着くころには大抵寝ている。だから子供と話が出来るのは土曜、日曜くらいなので一緒に住んでいながら不思議な感覚である。世の中のお父さんたちはみんなこんな感じなのかな⁈

 

今の僕の目標は一日でも早い脱サラ。

出来れば権利収入など働かなくてもお金が入ってくるシステムを作ること。

一週間前からYouTube に投稿してみたりアフェリエイト(未完成)に挑戦してみたりと少しかじってみたが稼げるようになる気がしないと感じる。だけと、何かしないと気が収まらない。

 

長くなってしまったがこれから毎日、自分自身のリアルな気持ちを綴りつつ発信出来ることあれば発信していきたい。